BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2023.03.07

☆ひよこ組☆

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき武蔵野西久保 ひよこ組です。

暖かい日が続き、すっかり春らしい季節になってきましたね。

 

《園庭遊び》

戸外遊びが大好きな子どもたちは、公園までお散歩だけでなく

園庭遊びも楽しんでいます。

コンビカーに乗ったり、押したり…

それぞれ好きな遊び方をしていますよ。

 

砂場にも夢中になっています。

お山をつくるとぱちぱちと手をたたいて喜ぶ姿も見られます。

 

バケツに器用に砂を入れられるようにもなりました。

 

砂場遊びが終わるころには、ジャンバーや靴からたくさん砂がでてくるほど

たくさん遊んで大満足のひよこ組です。

 

この一年間でたくさんの成長を見せてくれた子どもたち。

残りわずかな今年度もたくさん遊んで楽しい思い出を作りたいと思います。

季節の変わり目ですので、体調に気をつけて元気に過ごしましょう!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール