BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.03.18

こあらぐみ 3月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲こあらぐみです♪

今月も元気いっぱいなこあらぐみの様子をご覧ください(^^)

 

≪ おもいで帳製作 ≫

画用紙にハートスタンプをしました!

「ハートだよ!」と教えてくれました♡

 

 

 

≪ 菜の花製作 ≫

綿棒スタンプで菜の花に色をつけました☆

先生のお手本を真似して、ギュッと力強くスタンプしています!

 

≪ 食育 ≫

さつまいも、にんじん、ピーマン、玉ねぎの野菜に触れてみました!

 

タネがいっぱい入ってるね!

 

 

≪ 粘土遊び ≫

細かくちぎったり、のばしたりして遊んでいます!

好きな物を先生にリクエストして作ってもらうと大喜びなこあらぐみさんです(^^)

みてみて〜!

 

≪ テーマ活動 ≫

今月のテーマは「夢」でした!

うずまきが描いてある画用紙に好きな色のクレヨンを使って色を付けました☆

何色にしようか悩んでいます…!

 

 

今月のお誕生日のお友だちです!

お誕生日おめでとうございます♡

 

 

毎日笑顔と楽しそうな声で溢れた1年でした♬

来年度も、どんな子どもたちの姿が見られるか楽しみにしています!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール