BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 富士見台 2023.03.22

3月のお誕生日会☆

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき富士見台です。

 

今日は、今月お誕生日を迎えたお友だちを紹介します!

 

1歳になったひよこ組の男の子です♪

 

バースデーの帽子も嫌がることなくつけてくれました!

富士見台の一番の末っ子くんも1歳になったことが感慨深いです。

ニコニコ笑顔が可愛い、元気いっぱいの男の子です★

 

続いて3歳になったきりん組の女の子です♪

 

「何歳ですか?」の質問に指で「3」を作って教えてくれたり、

「好きな色は何ですか?」など、他の質問にも上手に答えてくれました!

頭に付ける飾りを自分で選び、サングラスもノリノリで付けていました★

皆にお祝いされて、ニコニコととても嬉しそうなお顔を見せてくれました(^^)

 

お誕生日おめでとう!

これからも元気に育ってね♬

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール