BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2023.03.24

★お別れ会★

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、今日行われたお別れ会の様子をご紹介します♪

年長きりんさんへ感謝の言葉と素敵なプレゼントを

各クラスのお友達が渡してくれました!

お歌のプレゼントもありましたよ!

来年きりん組さんになるぱんだ組さんは、

長いメッセージを皆で伝えてくれました!

先生からの出し物では、皆でジャンボリミッキーを踊りました!

どのクラスのお友達もノリノリでした!(^^)!

最後は、くす玉でお祝いしてくれた先生たち。

子ども達もくす玉が割れると、歓声が上がっていましたよ♪

 

きりん組さんはリクエストのすぺしゃるべんとうも食べました!

★チキンライス ★チョコクロワッサン

★ハンバーグ ★フライドポテト

★さつまいもとかぼちゃのヨーグルトサラダ

★コーンスープ ★オレンジ

沢山のおかわりもモリモリ食べるきりんさんが

全て完食してくれました(^^♪

残りあと一週間。進級、進学に胸躍らせています(*^_^*)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール