BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2023.03.27

体操★4歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日今年度最後の体操を行った

ぱんだ組さんの様子をご紹介します♪

体操は初めと終わりの挨拶をしっかり行います!

さあ!皆で体を動かしますよ!

元気いっぱいのぱんだ組さんたち!!

体を動かしていると自然とお顔もニッコリ(^O^)

楽しそうな雰囲気が伝わります♪

2人組の遊びも色んなお友達と交代で遊んでいますよ!

最後は、みんなのリクエストでバルーンを行いました!

皆でバルーンを持ち上げて向こう側にいるお友達に

手を振っています(^^♪

こっちのお友達も手を振り返してくれていますね(^^)v

次は、いよいよ年長クラスへと来月からなるぱんだ組さん!

きっとみんなのお手本となることが出来ると思いますよ★

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール