BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2023.03.20

お散歩 浜町公園★1歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日こあら組さんが浜町公園へ

お散歩に出かけた様子をご紹介します♪

お友達とのかかわりも上手になってきたこあらさん!

何をお話ししてるのかな??

こちらは何やら砂いじり。何か見つけたかな?

たまに落ちている枝や葉っぱを「見て~!」と持ってきてくれました♪

シャキーン!(^^)!こんなに大きな枝もあったよ!

浜町公園にある石を歩くのも大好きなこあらさんたち(^O^)

可愛らしいですよね♡

~枝をもって、宇宙と更新中~

土と枝を持ってきて何をしているのかな?

表情から楽しそうな様子が分かりますね(^^♪

様々な遊び方を覚えたこあら組さんでした!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール