BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2023.03.14

卒園お祝い会

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です

今日はきりん組さんの卒園お祝い会でした。

入場しまーす!

 

みんなの前に出て「どこの保育園・幼稚園にいきますか?」の質問タイムです☆

せんせいにちょっぴり助けてもらったけど上手に言えました!

 

とっても堂々としています!

ほんの少し言い間違えちゃったけど、みんなが笑って和みました♡

とっても大きな声で上手に言えました☆

 

まだ慣れない園のお名前だけど頑張って言えました☆

 

少し長い園のお名前だったから・・難しかったよ~

 

大きな声ではっきり言えたね☆上手でした

 

ひよこ組・うさぎ組さんからメダルをもらって大喜び

今日の給食はお弁当バス!

 

卵焼きさんはお休みだったみたいですが・・・他は勢ぞろいで美味しくいただきました!

あとは・・卒園式本番を残すのみですね

今日はお休みのお友だちもいましたが、全員そろって卒園式を迎えられたらいいですね☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール