BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.02.20

ひよこぐみ 2月の日記

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 ひよこぐみです。

今月のひよこぐみの様子をご覧ください☆

 

四丁目第2公園ではお砂場遊びをしました☆

夢中でザックザック…♪

お砂いっぱーい♪

ザックザック…♪

カップでプリンが…『できた~♪』

お友だちと一緒に穴へ、ちょこん♪

 

緑地広場に行ったり…♪

先生と手を繋いでお散歩したり…♪

屋上ではコンビカーに乗りました☆

 

お部屋での新聞紙遊びも楽しいね♪

平均マットにも挑戦♪

よいしょ、よいしょ…♪

2月バレンタイン製作ではスポンジスタンプをぺったん♪

 

おやつ美味しいね♡

 

 

2月のテーマ活動は、『交通』でした☆

『はたらくくるま』の絵本をみたり、新幹線ごっこを楽しみました☆

シュッシュッぽっぽっ♪

お友だちとも乗りました♪

ひよこぐみも残り1ヵ月…

来月もいっぱい遊ぼうね♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール