BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.02.17

りすぐみ 2月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 りすぐみです!

今月は、生活発表会がありました!元気に舞台に立って踊ったりセリフを言ったりしている姿に、とても成長を感じました!

お部屋でもお外でも元気いっぱいに過ごしているりすぐみのお友だち!

 

まずは、新聞紙遊びの一コマです!

 

 

カメラを見ると決めポーズをしてくれていました!

 

2月の製作は手袋を作りました!

毛糸を穴に通すことに夢中になっていました!

 

 

真剣な表情で糸通しに夢中です!

ここにも通せるかな!?

 

砂場でもたくさん遊びました!

 

 

 

たくさん砂入れられたね!

 

 

山づくりを楽しんでいました!

 

 

まてまてー!

 

ピース!!

 

 

鬼ごっこもしたね!

 

お誕生会の様子です!

 

お友だちと歌いながらお話を見ていました!

今月のテーマ活動は、「交通」でした!みんなでのりを使ってお弁当バスを作りました!

 

 

来月の更新もおたのしみに!

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール