BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2023.02.13

☆りすぐみ☆

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき武蔵野西久保 りす組です。

 

立春を迎え、日差しに温かさを感じられる日が増えてきました。

 

友だちとの遊びがどんどん楽しくなっているりす組さんの姿をご紹介です♪

【おままごと】

ぬいぐるみやごはんの玩具を持って集まり、輪になって座っています。

お友だちと目が合うと嬉しそうに笑い合っていますね。

「ジュースあるよ」「どうぞ!」「いただきます♪」などもお話をするお子さんもいてとても楽しそうです。

【ブロック】

”高く積もう!”をイメージしてどんどんブロックを重ねていました。高くなるたびに「おー!」と驚いたり嬉しそうにしています。最後は倒れてしまいましたが笑いながら「もっかい!」ともう一度挑戦する姿がとても素敵でした。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール