BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2023.01.17

ぽっくり遊び★4歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は先日ぱんだ組さんがぽっくりで遊んだので

その様子をご紹介します♪

初めてぽっくりで遊んでから2度目のぱんだ組さん!

前回楽しかったようで、ウキウキしながら遊んでいます(^^♪

ぱんだ組のお部屋をパカパカと音を鳴らして歩きます!

いい表情ですね!楽しそうなのが伝わってきます(^^)

慣れてくると早く歩いているお友達も!

パカパカとなる音が本当に可愛らしい音です♪

お友達と一緒にカメラにハイチーズ!

色んなお友達とすれ違うのも楽しそうですよ(^O^)

足がちょっといた~い!

と言いつつも終了まで何度も乗って遊んでいたぱんださんでした!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール