BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2022.12.23

クリスマス会をしました

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

12月25日はクリスマスという事で、保育園でもクリスマス会を行いました。

乳児クラスでは、クリスマスのパネルシアターを楽しんでいると鈴の音が・・・

音がした方のドアを開けてみるとプレゼントが置いてあり、子どもたちは「サンタさん来た!」と大喜び。

「早く新しいブロックで遊びたい」と興味津々な様子でした。

 

幼児クラスでは、『あわてんぼうのサンタクロース』の体操や

サンタとトナカイのソリリレーをして楽しみました。

「トナカイさん頑張れー」と子どもたちも応援して大盛り上がりでしたよ。

「お昼寝したらサンタさん来るかな」「早く寝ないとね!」と

プレゼントを楽しみにしていた子どもたち…

午睡明け、ホールのクリスマスツリーの下に置いてあるプレゼントを見つけて大喜びでした!

みんなの元にサンタさんが来てくれて良かったですね。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール