BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋北 2022.12.20

ひよこ組 室内遊びの様子

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき新船橋北です。

今日はひよこ組の室内遊びの様子をお伝えします。

 

ボールプールが大好きな子どもたち。

 

ボールをカゴに入れて・・・

 

3・2・1!

ボールのシャワー!

 

バランスボールに乗ったり、ボールをバウンドさせることも楽しんでいます。

 

電車の中に入っていないいないばあっ!

 

まだ自分では進むことは難しいですが、コンビカーにも乗れるようになりました♪

 

また、お友だちにも少しずつ興味が出てきて笑い合ったり、タッチをしたりながら好きな玩具で遊んでいます。

今後も子どもたちと一緒に室内でも元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール