BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき水元 2022.11.17

11月 お誕生会

 

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき水元です。

遅くなっての配信となり申し訳ございません。

昨日は11月生まれのお友達のお誕生会がありました!

 

まずは11月生まれのお友達にインタビューです。

お名前や何歳になったか、好きな遊びを教えてくれましたよ(*^^*)

 

次に、ケーキの飾り付けを行います!

色々なフルールを飾り付け、大きなケーキが完成しました♪

 

 

次はバースデーカードのプレゼントです。

素敵なキラキラのカードを見せてくれました☆

 

 

お誕生日のお友達に、みんなからお歌のプレゼントをします。

大きな声でお祝いの歌を歌ってくれました♪

 

 

最後は先生からの出し物。

三匹の子ぶたのパネルシアターを見ました!

オオカミを見て「怖い~」といいながらも、みんな真剣に見ていましたよ(*^^*)

 

 

11月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール