BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき水元 2022.09.15

9月生まれのお誕生会☆

9月生まれのお誕生会を行いました。

今月は出席していた3名の子どもたちをお祝いしました!

 

お誕生日のこどもたちにインタビューをすると、少し恥ずかしがりながらも、上手に答えてくれました!

聞いている子どもたちも、じっくりインタビューに耳をすませ、大きな拍手を送ってくれました。

お誕生日の子どもたちにケーキの飾りつけをしてもらうと、とても素敵なお誕生ケーキが完成しました!

上手にフルーツを盛り付けて、「美味しそうだな~!」と話す子どもたちです。

 

先生からのカードのプレゼントに子どもたちの視線も釘付けです。

 

先生からの出し物「数字のうた」のパネルシアターでは、子どもたちの元気な歌声も聴けました!

 

9月生まれの子どもたち、お誕生日おめでとうございます!これからも、元気いっぱいの笑顔を見せてくださいね!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール