BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2022.11.16

11月 誕生会

こんにちはミアヘルサ保育園ひびき豊洲です☆

今日は11月の誕生会がありました☆

まずは、

ひよこぐみさん、こあらぐみさんの様子をお届けします♪

先生たちからのプレゼントは

「どんな色が好き」のパネルシアターのプレゼントがありました☆

知っているお歌だったので一緒に歌う可愛い姿も見られました★

 

続いてりすぐみさん、うさぎぐみさん、ぱんだぐみさん、きりんぐみさんです☆

先生たちからのプレゼントは

「まほうのなべ」とペープサートとのプレゼントがありました★

たくさんの食材を鍋に入れて調理すると何ができるかな?

クイズになっていたのでみんな嬉しそうに答えていました☆

最後には大きなケーキができました☆

11月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール