BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 一之江 2022.11.02

ハロウィン集会★幼児クラス&ハロウィン給食!

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき一之江です☆彡

 

乳児クラスに続きまして、

幼児クラスのハロウィン集会をご紹介します!

幼児クラスも負けない仮装で、とっても可愛かったですよ!!

いろんなキャラクター(笑)

よく見てください↓

魔女の宅急便のキキが3人もいます(^^♪可愛い!!

その中にスパイダーマンにアナ(^_-)-☆

子どもたちは仮装にウキウキしています!!

 

幼児クラスではハロウィン集会の中でシールラリーをしました!

園内に隠れている仮装した先生を見つけシールをもらおうというもの!

おや、先生と同じ101匹わんちゃんですね!

 

最後は園長先生のところへ!!

お菓子をもらうときは、なんて言うんだっけ・・・?

「トリックオアトリート♪」

ちょっぴり恥ずかしそうに・・・言えました!!

とっても楽しい時間でしたよ!!

最後にクラス写真(^^)/

 

そしてそして!

ハロウィンでは給食さんたちも頑張ってくれました!

ハロウィン給食がとっても可愛かったですよ!

お給食【ハロウィンカレー】

おやつ【お化けのかぼちゃプリン】

 

可愛くて・・・なかなか手が付けれない子もいましたが

しっかりおいしく完食しました!!

 

また園内で楽しい行事を考えていきたいと思います♪
​​​​​​

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール