BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2022.10.29

親子ふれあいディーの様子

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

親子ふれあいディーでは保護者の方と一緒に触れ合い色々な遊びをしました。

天気がよく園庭で気持ち良く活動ができました。各クスの様子を紹介します。

つぼみ組のわらべうた・触れ合い遊びの様子です。

お父さんお母さんと触れ合ってとても嬉しそうです。

はな組の「たけのこ体操」の様子です。

親子で体を動かしてとても楽しそうです。

つき組は、ボール運びリレーをしました。

ボールを落とさないように親子で力を合わせて運んでいます。

ほし組の「もうじゅうがり」「じゃんけんれっしゃ」の様子です。

友だち同士手を繋いだり、じゃんけんれっしゃの列が長くなるにつれてとても盛り上がりました。

そら組の、パラバルーンの様子です。運動会で行った事を親子一緒にできて、とても充実した時間になりました。

にじ組の様子です。二人三脚とドッジボールを行いました。

チームで力を合わせて皆真剣な様子です。

 

各クラス、親子での時間をとても楽しみ充実した一日となりました。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール