BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 矢向 2022.10.27

ふれあい移動水族館♪

こんにちは☆

ミアヘルサ保育園ひびき矢向です(^^♪

今日は、みんながとっても楽しみにしていた「ふれあい移動水族館」がありました☆

いいお天気に恵まれ、カメさんやカニさんが遊びに来てくれました!

水族館の方のお話しをしっかり聞いてから、さぁ!水族館へ☆☆☆

 

手のひらサイズのカニさんですvv

大きなお魚さんも遊びに来てくれました!

一番人気のカメさん☆

最初は怖がっていたお友だちも、最後にはさわれるようになりました。

 

そして今年は大きなリクガメさんも来てくれました。

お名前は『ピーちゃん』

エサをあげたり、背中に乗せてもらいました(^^♪

生き物たちとのふれあいを楽しんだ子どもたちの笑顔がとても素敵でした☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール