BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 曳舟 2022.10.26

曳舟 りす組

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき曳舟です。

 

りす組の運動会の様子です!

 

 

〈りす組担任より⇩〉

りす組の子どもたち!!運動会お疲れ様!!練習から「パパ、ママに見せるんだ!」と頑張っていたね(^^♪

本番では初めての外での運動会で緊張しつつも元気いっぱいな姿、とってもかっこよかったよ!!

来年は幼児組。よりかっこいい姿をみせようね!!

 

保護者の皆様、初めての外での運動会で緊張していた子ども達でしたが、その中でも元気いっぱいな姿を見せてくれました。乳児最後の運動会、とても成長した姿を見せることが出来て嬉しく思います。

あたたかく見守っていただきありがとうございました。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール