BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 曳舟 2022.10.26

曳舟 こあら組

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき曳舟です。

 

こあら組の運動会の様子です!

 

保護者様からいったん離れて一人でかけっこ。

ゴールで待っててくれる保護者様のもとへ頑張ってかけていくことができましたね!!

親子競技、親子ダンスと頑張りました!!

 

〈こあら組担任より⇩〉

こんなに広い場所での運動会が初めてとなるこあら組さん。

本番前から子どもたちの緊張感がひしひしと伝わってきましたが、大好きな家族のみんなにカッコ良いところを見せようと頑張りました!!かけっこでは、ゴールのお父さん、お母さんを目指して自分の足でかけ抜けました。親子競技では、緊張しながらも全員がゴールすることが出来ました。保育園でもたくさん練習してきたダンスでは、かわいい動物になりきり、大勢の観客の前で素敵なダンスを披露してくれました。

次は発表会です!

素敵な姿をまたたくさんの人に見せようね♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール