BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2022.10.20

毎日楽しく過ごしています!!

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき金町です。

10月のこあら組さんの様子です。

少しずつ涼しくなりお外で楽しく過ごせるようになりました。

お友達とすべり台で楽しく遊んでいますね。お友達とも仲良く遊べるようになり、ニコニコ笑い合っています。

猫じゃらしを見つけてこちょこちょするとこの笑顔!!

この笑顔が見たくてつい何度もやってしまいます。笑

しゃぼん玉も大好きで最近は自分たちで「フー」と息を吹きかけて膨らませられるようにもなりました。

自分達で膨らませられると嬉しそうにしています。

お友達や先生がシャボン玉を出すと元気に追いかけています。

室内でも楽しく遊んでいて~

トンネルが特に大好きでみんなこの笑顔!楽しそうなのがよく伝わってきますね。

最後に一緒に「はいポーズ!」

毎日可愛い笑顔を見せてくれるこあらぐみのお友達。色んな遊びをして子どもたちの笑顔をどんどん引き出していきたいと思います。

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール