BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 一之江 2022.10.04

運動会★乳児クラス

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき一之江です☆彡

 

先週末に運動会を行いました!

保育園内2階保育室を全室広げ、会場に・・・(^^)/

保護者の方も無事にお呼びすることができました。

まずは1歳児、2歳児クラスの様子からご紹介します!!

【1歳児ひかり組】

まずはかけっこ!

たくさんのギャラリーにびっくりして泣いてしまったお友達もいましたが

よーいどん!で走れたお友達も!!

素晴らしかったですよ!

親子競技ではアンパンマンに変身♪

一本橋を上手に渡ります!

最後はアンパンマンで帰ります(^^♪

とってもかわいいアンパンマンがいっぱいになり

子どもたちも嬉しそうでした!

最後にはご褒美のメダル♪

ニコニコでおりこうでした!頑張ったね♪

 

【2歳児つき組】

かけっこではスピードも上がり

さすがお兄さんお姉さん!

キャーーーーーーーー♪と言いながら嬉しそうでしたよ!!

一番は誰かな♪

次に子どもたちがパイナップルに(笑)

パンパカパンパイナップルを踊りました!

たくさんのギャラリーにドキドキしてしまう子も・・・(^^;

立ってるだけで立派なのです◎!

​​​​​​そして楽しみにしていた親子競技!

一本橋を渡って、フルーツ狩りにいきました!!

高い高いをしてもらってもぎ取りましたよ!

 

つき組さんも最後にはご褒美を♪

とってもよく頑張って立派でした!!

 

本番泣いてしまったお友達も、練習ではとってもよく頑張っていたんですよ!!

おうちではたくさんたくさん褒めてあげてくださいね♪

保護者の皆さま、お越しいただきありがとうございました!!

 

続いて幼児クラスの様子をアップします!!

 


​​​​​​​​​​
​​​​​

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール