BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2022.09.30

もうすぐ運動会!

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき池袋です☆

本日は週末にある運動会の練習の様子をご紹介します!

 

 

0歳児は初めての運動会ですね。先生と一緒に触れ合い遊びをしたり、玉入れをしたりして楽しんでいます♪

 

1歳児さんは競技に使う野菜を先生と一緒に作りましたよ。体をたくさん動かしてニコニコのお顔です!

 

2歳児さんは,玉入れでは真剣な顔、ポンポンを使ったダンスではキュートな顔が見られましたよ!

 

3.4歳児さんは綱引きや玉入れでは悔しくて泣いてしまう子もいるくらいみんな真剣です!パラバルーンでは先生と友だちと力を合わせて取り組んでいますよ。

 

ひびきで1番のお兄さん・お姉さんの5歳児さんは、勝負をする中でも相手をたたえ合いながらスポーツマンシップで取り組んでいます。ソーラン節ではかっこいい衣装に身を包み、迫力のある踊りを見せてくれました。

 

 

 

 

どのクラスも当日をとても楽しみにしているようです!

きっと緊張もあるかと思いますが、当日は暖かい拍手で応援していただけたらと思います!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール