BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2022.09.27

はな組 9月の様子

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

季節も次第に移り変わり、過ごしやすい気候になってきました。

 

天気の良い日はカートでお散歩にも出かけました。

「わんわんいた!」「はっぱあった!」お散歩中もいろいろなものを発見し喜んでいます。

 

遊んだ後はみんなで休憩タイム。たくさん遊んだ後のお茶は格別の様です!

 

9月は運動会に向けての取り組みも頑張りました。

かけっこの競技では、慣れない笛の合図に始めは戸惑う子もいましたが、

何度も繰り返し取り組んでいくうちに堂々とスタートをきれるようになってきました!

当日はどんな姿を見せてくれるか楽しみですね。

頑張った後は園庭で好きな遊びを見つけて思い切り楽しんでいます。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール