BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2022.09.27

「つきぐみ」運動会に向けてやる気満々です♪

 

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は2歳児つき組の様子をお伝えします☺

 

今週末の運動会に向け、今日は予行練習をしました✨

これまで遊びながら玉入れやかけっこなどを楽しく練習してきたつきぐみさん♪

 

今日は初めて本番のようにやってみたのですが…

始まる前から期待感とワクワクを感じている様子の子どもたち‥!

 

まずは準備体操!どうぶつたいそうを元気いっぱいに踊ります♪

ポンポンを持って踊れることが嬉しそうです❤

 

運動会の雰囲気を少し感じながら、

どんどんとやる気がでてきて
​​​玉入れは今までで一番、たくさんの玉がカゴに入りましたよ(*^▽^*)

拾って投げて…とするスピードも速くて

驚きました!(^^)!

 

この調子で本番もがんばるぞ~お~! 
 

 

 

 


​​​​​​

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール