BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.09.22

親子ふれあい交流★5歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日行われたきりん組さんの

親子ふれあい交流の様子をご紹介します♪

昨日は雨もぱらつきお天気が不安でしたが、快晴でした!

まずは皆で、園内周遊できる列車に乗って観覧車前で

行きますよ(^^)/

とってもいい笑顔ですね♪

お父さん、お母さんとも列車の旅を楽しんでいた

きりん組さんたち!

観覧車前に到着!

元気いっぱいで走ってきてくれました(*^▽^*)

観覧車に乗る前にみんなでジェスチャーゲームに挑戦!

他のグループのお友達は何をやっていたか相談中!

お父さん、お母さんも一緒に考えました(^O^)

皆いくつ正解できたかな??

さあ観覧車に乗り込みますよ!

観覧車の中から見える2つの動物を探してもらいました!

ジーっと芝生をのぞき込んで下にいる先生に

丸を作ったり、分かったという動作をしてくれました(^^)

観覧車から降りた後も「わかったよ!」「ペンギンとまぐろ!」と

皆教えてくれました♪

最後は皆で記念写真!お天気に恵まれ何よりでした。

参加してくださった保護者の皆様

ほんとうにありがとうございました!(^^)!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール