BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.09.20

お散歩 浜町公園★4歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日ぱんだ組さんが浜町公園へ

お散歩に出かけた様子をご紹介します♪

少しずつ気温も下がり、過ごしやすい日が続いています♪

この日もぱんださんは元気いっぱい!

遊具でたくさん遊ぶことが出来ましたよ(^^)v

芋虫型の上る遊具もスムーズに上れるようになりました★

ジャングルジムもこの日はとても人気でした(^^)v

頂上まで行くのもへっちゃら!

お友達と一緒にのぼって遊んでいる子がたくさんいました♪

いい表情ですね!年少児さんと一緒に遊びに行きましたが、

きちんと順番を守って遊ぶことが出来ましたよ(*^▽^*)

最後は皆でハイチーズ!

汗だくになってたくさん遊んだね(^^)/

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール