BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2022.09.02

ありがとうの贈り物 ぱんだぐみ

こんにちはミアヘルサ保育園ひびき豊洲です☆

7月にきりんぐみさんからプラネタリウムのプレゼントをもらった

ぱんだぐみさん☆

ありがとうの気持ちを込めて

折り紙でハートを作りました☆

先生の話をよく聞きながら一つ一つ丁寧におりました☆

可愛いハートの完成です☆

そして、歌のプレゼントもしました☆

みんなで「歌へバンバン」を心を込めて歌いました!

「お兄さん、お姉さんありがとう」の気持ちを込めて

リースのプレゼントをしました☆

 

ぱんだぐみさんによる

ありがとうの贈り物に

きりんぐみさんも嬉しそうにしていました☆

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール