BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2022.07.26

つき組 7月の様子

こんにちは。 ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

今月のつき組は水遊びと夏まつりごっこの様子をご紹介したいと思います。

 

つき組になり、始めての水遊び!

 

 

友だちや保育者といっぱい水に触れ、冷たさに大喜びする子どもたちです!

これからもいっぱい水遊びをしてたくさん遊びたいと思います。

 

夏祭りごっこでのブレスレット作り!

自分だけのオリジナルのブレスレットを作るのに夢中です。

 

輪投げでは景品に輪を入れようと真剣な表情を浮かべていました。

 

ボーリングではピンに当てると「やったー!」と嬉しそうに喜んでいました。

8月も暑さに負けずに元気に過ごしていきたいと思います。

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール