BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2022.07.26

こあら組 水遊び楽しんでいます!

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき金町です。

今月は子どもたちが大好きな水遊びの様子をお伝えします!

水遊び、泣いてしまう子がいるのでは...と思っていたのですが、こあらぐみのお友だちは全く平気でした!

じょうろで雨を降らせると思わずお口が開いてしまう子も

「私、お顔にかかってもへっちゃらよ!」

すごくいい笑顔!

写真からも楽しそうなのが伝わってきますね。

おもちゃを上手に使ってお友だちや先生とすごく楽しそうに遊んでいます!

最近はなかなか水遊びが出来ていないので、来月はたくさん水遊びができるといいな~

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール