BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2022.07.23

夏祭り★幼児の部

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です☆

 

午後の幼児の部の夏祭りの様子をご紹介します(^^♪

 

ヨーヨーつりでは好きな色をゲットできて大喜びの子どもたちでした!

お友だちと見せ合う姿が可愛らしかったです♪

製作コーナーでは好きなキャラクターや動物の絵などを描いて

すてきなオリジナルうちわが完成しました!!

 

ミニシアターはクレヨンのくろくんのパネルシアターです♪

幼児さんには馴染みのあるお話で、嬉しそうにみていました♡

 

模擬店では自分たちが作ったものを発見し

「ここはこうやって作ったんだよ」とお家の方に教えていました♪

どれにしようか悩むお友だちが多かったですね!

 

「それ!」「はいれ!」と何度も挑戦!!

輪投げも盛り上がっていました☆

 

今日はご参加いただきありがとうございました。

来週もまた元気いっぱいで来てくださいね!

​​​​​​

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール