BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2022.07.23

夏まつり☆乳児の部

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です☆

 

午前中の乳児の部の夏まつりの様子を紹介します

先生の浴衣姿や、園内の装飾のいつも違う雰囲気に少し緊張気味のお友だちでしたが、

保護者の方と一緒に楽しむうちにいつものニコニコ笑顔が見れてホッとしました(^▽^)

 

好きな色のヨーヨーをもらって喜んでいるお友だち

甚平の黄色と同じで素敵ですね!

製作コーナーではうちわづくり!カラフルな素敵なうちわができたね

ミニシアターは夏祭りにぴったりなお祭りの話!

 

模擬店ではたいよう・にじぐみのお兄さん・お姉さんが品物を作りました。

なにがいいか悩んでるお友だち…迷っちゃいますよね!!

 

お兄さん・お姉さんが心を込めて作った品物なので気に入ってくれたら嬉しいです!

 

 

 

お家でも夏祭りの余韻を楽しんでいただけたらと思います。

感染症対策にご協力頂きながらの開催にご理解いただきましてありがとうございました。

 

 

次は幼児の部の様子をお伝えしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール