BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2022.07.15

つき組 暑くても元気に遊んでます!

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき板橋区役所前です。

今日は2歳児クラスつき組の様子をお伝えします。

梅雨が来たかと思ったら暑さでなかなかお外に出ることが出来なくなりました。

「今日は雨降ってるからお外行けないよね」「今日は暑いからお部屋で遊ぶんだよね」と毎朝言っている子どもたちです。

お部屋の中でも体を動かして遊んだり、感触遊びを楽しんだりしています♪

曇りの日は久しぶりの公園にも行く事が出来ました!

蒸し暑い中でも元気いっぱいのつき組さんです☆

今年の夏も楽しんでいこうね◎

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール