BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき水元 2022.07.14

7月 お誕生会

 

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき水元です。

今日は7月生まれのお友達のお誕生会がありました!

 

まずはお誕生日のお友達にインタビュー!

お名前、年齢、好きな遊びを教えてくれました。

しっかり自分で答えてくれましたよ!

 

次はケーキの飾りつけです☆

大きなケーキに好きな果物をトッピングしてくれました(*^^*)

 

ケーキが完成したら、次はお誕生カードのプレゼントです。

担任の先生から受け取り、嬉しそうに見せてくれましたよ!

 

みんなでお誕生日のお友達に歌を歌います。

大きな声で歌ってくれました♪

 

最後は先生からの出し物です!

このシルエットは何かな?みんなで考えてクイズに答えていきます!

何が出てきたか、子どもたちに聞いてみてくださいね☆

 

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール