BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 一之江 2022.07.06

体操教室が始まりました!

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき一之江です☆彡

 

7月から体操教室が始まりました!!

【1歳児ひかり組】

体操の先生とははじめまして!だったのに

子どもたちは興味津々!!

ちょっぴり人見知りする子もいましたが、

すぐに仲良しになりましたよ♪

 

マットでトンネル♪

抱っこされてうれしそうでした!!

 

【2歳児つき組】

コーナーポストを帽子にして(笑)

はじめまして♪

こちらもすぐに楽しくなりました!!

いないいないばぁ!!で大喜び!!

 

【3歳児ほし組、4歳児そら組、5歳児にじ組】

しっかりご挨拶!!

先生もとても面白くて、すぐに笑顔になりました!

幼児クラスはまずはゲームを♪

ひっくり返しゲーム!!

みんな必死です!

色ごとにお片付けもさすがの幼児クラス!

早かったです(*'ω'*)

 

次は初めてパラバルーンを触ってみました!

しっかりつかんでお腹に引き寄せるよ!!

腕力や腹筋を使う良い運動です!

バンザイ!

空気を入れ風船にしてみたりして遊びました!

 

 

先生ともすぐ打ち解けて

楽しい時間はあっという間!

また次回の体操を楽しみにしたいと思います!!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール