BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋第二 2022.07.25

つき組 遊びに行ったよ!

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき新船橋第二です。

先日、2歳児交流で新船橋園の園庭に遊びに行きました。

<新船橋園園庭>

おままごとが大好きなつき組さん。砂場でもお料理を沢山作り保育者やお友だちに振舞っています!

最近はお友だちとの関わりも増え、一緒に遊ぶ事を楽しんでいます。

ボール遊びではボールを投げたり蹴ることが上手になりました。

「ありがとうございました!またあそぼうね!ばいばい!」

最後は上手に挨拶をし、またあそぶ約束もしました。

帰り道は「たのしかったねー!またいきたい!」と嬉しそうにお話していた子どもたちです。

 

また遊びに行こうね!!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール