BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき水元 2022.06.23

☆6月 お誕生会☆

こんにちはミアヘルサ保育園ひびき水元です。

今日は6月の誕生会を行いました!

まずは誕生児の紹介とインタビューをしました。

名前を呼ぶと元気よく「はい(^▽^)/」とお返事をしてくれました♪

ニコニコな笑顔でインタビューにも応えてくれました。

誕生児のお友達にケーキの飾り付けをしてもらい、可愛いケーキの出来上がり♡

先生からの誕生日カードをもらうと嬉しそうに見せてくれました。

お友達からはお歌のプレゼント♪~

元気よく歌ってくれました(^^♪

最後はみんなで「三匹のヤギのがらがらどん」を見ましたよ。

楽しい誕生会になりました。

お誕生日おめでとう!元気よくたくさん遊ぼうね☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール