BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2022.06.22

6月のお誕生会がありました!

雨の日が多く梅雨らしい毎日ですね。

子どもたちは晴れ間を見つけ、お散歩に出たり

水遊びをしたりと元気いっぱいです

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき武蔵野西久保です

6月のお誕生日会がありました!

 

みんなでお祝いをして、楽しいパネルシアターを見ました

   お面をかぶった動物たちがお誕生会に遊びに来ましたよ

 ひょっとこのお面を取るとたこさんでした

次は誰かな?かっぱさん?いえいえ かえるさんでした

  

 次から次へと面白くってちょっぴりこわいお面に

子どもたちは釘付け!!自分の予想を大きな声でいったり

お面を外してあらわれた動物に大うけでした

笑顔と笑い声いっぱいの 楽しい会となりました

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール