BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2022.06.21

こあらぐみ 6月の日記

 

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき豊洲のこあらぐみです。

 

暑さが段々と厳しくなってきましたが、子どもたちは暑さに負けずに元気いっぱいに過ごしています♪

 

体操教室では、外部から講師を招いて色んな動きを教えてもらいました!

 

 

 

 

今日はなにをするのかな?

 

 

 

熊さんやワニさんに変身!

 

 

とっても楽しかったね!

 

 

6月は夕涼み会の製作も行いました。

 

 

魚の形のスタンプを押して、クレヨンでたくさんお絵描きをしました!

 

どの色にしようかな〜?

 

 

 

またお絵描きしようね☆

 

 

天気が良い日にはお外でたくさん体を動かしました!

 

 

 

 

よーい、ドン!走るの楽しいね☆

 

こあらぐみではシャボン玉も大人気です!

 

 

 

 

まてまて〜!

 

 

お空まで飛んでいったね!

 

 

きれいな石も見つけたよ!

 

 

みてみて〜!

 

 

最後に、6月生まれのお友達を紹介します。

 

 

 

お誕生日おめでとうございます!

 

7月も色んなことに挑戦して楽しみたいと思います♪

 

来月のブログもおたのしみに〜☆

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール