BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 一之江 2022.06.08

お散歩★1歳児

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき一之江です☆彡

 

すっかり園生活にも慣れてきた1歳児ひかり組さん♪

お天気の良い日は外へ出かけ、

大好きな公園をはしごするほど、外遊びを楽しんでいます!!

何か見つけたよ♪

興味津々で触ってみます(^^♪

 

「見て~♪(^_^)/」

葉っぱを見つけました。かわいいですね~(^^♪

三つ葉のクローバーもあったよ♪

お友達同士も気になります(^_-)-☆(^^♪

 

お外は暑くしっかり水分補給を!!

思わず「っああ~~~!!!」という声が聞こえてきそうですね(笑)

お外でのコップ飲みも上手でしょ♪

 

まだまだいろいろなものに興味津々なひかり組さんでした♪

 

さてさて、

いよいよ梅雨に入ってしまいましたね・・・。

なかなかお外に出れない時期になりますが、

お部屋の中でも楽しい遊びをたくさん見つけていこうと思います。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール