BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2022.06.06

☆ぱんだ組☆

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき武蔵野西久保ぱんだ組です。

 あいにくの雨も続いていますが、晴れ間には戸外へ出てたくさん身体を動かして楽しむ姿が見られます。久しぶりの外遊びはいつも以上に気合いが入るようで、走り回ったり、泥あそびを楽しんだり、みんな大忙しです。

【室内遊び】

 

雨の日はお部屋の中で、段ボールハウスづくりをしました。「黄色とピンク混ぜたら、オレンジみたいになったね!」「私はちょうちょうとお花かく!」と、色の変化を楽しみながらみんなで色塗りをしました。

 

 

【戸外活動】

 

晴れた日には、身近な自然に積極的に触れザリガニ探しや虫探し、木の実集めに夢中のぱんだ組さんです。

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール