BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2022.05.24

5月のお誕生日会がありました♪

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき武蔵野西久保です

夏のように暑い日が続いていますね

脱水などに気を付け元気に過ごしましょう

さて今日は5月のお誕生会。0歳児クラスから4歳児クラスまで

1歳になったお友だちから5歳を迎えたお友だちまで

なんと10人がお誕生席にズラリ。

  

一人一人お誕生日の冠をかぶせてもらい、お名前や何歳になったか?などの

インタビューに答えました

ハッピーバースデーのお歌も、『○○ちゃ~ん』と10人!圧巻でした!

みんなでお祝いをして、にぎやかな楽しい会でした。

保育士からは、かさ がテーマのパネルシアターをプレゼント

   

お誕生日ケーキはそら豆のケーキでした

リンゴジュースも入っていて、さわやかな5月の味でした

とてもおいしかったようで、もっと食べたいよ~!の子どもたちでした

  

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール