BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2022.05.12

「ことりぐみ」お散歩楽しいな!

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は0歳児ことりぐみの最近の様子をお伝えします。

お外が気持ちの良い気候となりましたね!

バギーに乗って何度かお散歩に出かけましたよ。

お外が大好きな様子です。

お空の青さや飛行機の音、近くを走るバイクの音、何もかもが珍しい様子で

じーっと見つめたり「あー」「うー」等と何か感想をお話してくれるかわいい姿がたくさんみられました。

みんなで乗れるバギーで出発!

いろいろ見えるね!

歩けるお友だちは探索もしましたよ!「ん?電車の音がする!」

先生にだっこしてもらって…「あっちに気になる物がある~」

楽しかったね!

またお散歩に行こうね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール