BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 一之江 2022.05.06

新規開園しました!!

はじめまして!

ミアヘルサ保育園ひびき一之江です。

 

令和4年4月1日、江戸川区に新規開園しました!!

当園は1歳児から5歳児までの定員60名の認可保育園です。

新築2階建ての園舎!

木のぬくもりがあたたかく感じられる園内(^^♪

おもちゃもたくさんそろっていますよ♪

1階には給食室!

毎日栄養士さんがおいしい給食を作ってくれます!

4歳児5歳児のお兄さんお姉さんは

入園初日から立派だったんです。

涙を見せることなく、さっそく小さな子へ優しく声をかけてくれる姿もありました!

お絵描きも上手ですね♪

 

元気いっぱいの先生たち!!

 

入園から1ヶ月たち、子供たちがようやく落ち着いてきました(^_-)-☆

近くの公園でも笑顔で遊べるようになってきました!

まだまだ寂しくなると泣いてしまいますが…

これからたくさん楽しいことをして過ごしていきたいと思います。

 

またブログアップします!お楽しみに!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール