BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2022.04.21

「ことりぐみ」少しずつ慣れてきたよ!

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は0歳児ことりぐみの様子をお伝えします。

保育園に入園して3週間余りたとうとする今日この頃…

少しずつ園生活にも慣れかわいらしい笑顔を見せてくれることが多くなってきたことりぐみのお友だち。

いろいろなものが目に留まるようになり興味津々の様子です!

 

 

「ん?この子はだあれ」

 

ほら!こんな格好もできるようになったよ~。お顔があげられるようになって楽しいな!

 

 

これは何だろう??観察中(^▽^)/

 

 

やわらかいブロック!気持ちいいな~

 

 

毎日いろいろな発見をしていることりぐみさんです。

明日もたくさん遊ぼうね!

 


​​​​​​

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール