BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2022.04.06

新年度が始まりました!

皆様こんにちは!

BLOGをご覧いただきありがとうございます。

 

2019年4月にマリー保育園白金高輪としてスタートし、早いもので4年目となりました。

2021年には今の保育園名「ミアヘルサ保育園ひびき白金高輪」へと変わり2年目となります。

 

今年度も一年、どんな素敵な出会いがあるのか、どんな楽しいことが待っているのか今から楽しみです!

 

「保護者の皆様が安心してお子様を預けられるような保育園」

「子どもたちにとって思い出に残るような活動・行事を行う」事を大切にして日々過ごしていきたいと思います。

 

今年度は人数が少ないスタートですが、各年齢に応じて人数に関わらず教えられること・できる事・成長できることをしっかりと行っていきたいと思います。

 

英語・体操も引き続き取り組んでいきます。

また今年度は「ダンス教室」も取り入れる予定です!

 

今年度も一年宜しくお願い致します!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール