BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 曳舟 2022.03.31

曳舟 うさぎ組

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき曳舟です。

 

うさぎ組☆

 

「自分で出来ることを増やして自信をつけていく」ことを主として頑張ってきました♬

乳児クラスから新たなステージとして、幼児クラスの仲間入り!!

給食のエプロンや手拭きはなくなり、お当番や遊ぶ時間が長くなったりと、たくさんの変化がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、日常生活の中で「自分でやってみる」ことを大切にして、できることがたくさん増えました。

 

運動会、発表会も新しく出来る事が増え、自分自身に自信をつけていった1年だったと思います。

 

 

ぱんだ組でも自信につながるような経験をしていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

うさぎ組担任より

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール