BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2022.03.30

はな組 春が近づいてきました♪

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき板橋区役所前です。

今日は1歳児クラスはな組の様子をお伝えします。

 

たくさん体を動かすことが大好きなはな組さん。

今週もシーソーに乗ったりかけっこをしたりして楽しみました。

お友だちと一緒に顔を見合わせながら笑いあったり楽しさを共有している姿はとても微笑ましいです☺

 

地面に落ちていた桜の花びらを拾い、春の訪れを感じていた子どもたちでしたよ♪

 

明日ではな組さんとして生活するのは最後になるね。明後日からは進級してつき組さんの仲間入り!

明日もお散歩に行ってたくさん遊ぼうね♡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール