BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2022.04.02

にじ組 お花見!

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき板橋区役所前です。

今日は5歳児にじ組の様子をお伝えします。

新年度が始まりました!ドキドキワクワクしているこどもたち。新年度気分を味わってもらおうと思い、お花見をしに行きました!!

 

桜をみて「キレー!!」と目を輝かせていた子どもたちですが、それよりも目を輝かせていたのは、、、、

 

 

池の中に沢山いたおたまじゃくし!!!

「たくさんいるー!」「あっちにもたくさんいたよ!!!」「足がはえてるやつもいるー!」

と大興奮!!!春の生き物にも触れられ満足そうです。

そのあとは追いかけっこをしてたくさん遊びましたよ♪

 

 

 

帰り道は桜並木を通って帰り素敵な1年の始まりになりました!

 

 

また探検しに行こうね。

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール